いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 11月 09日 |
コンサート
行ってきました、井上陽水のコンサート。

しゃべりの苦手な陽水、歌う歌う、さらに歌う!

一緒に口ずさみ、懐かしい、楽しいひと時でした。e0092926_14393788.jpg

お客の殆どが、中年ww

が!!

何故に中年は、ノリが悪いんでしょ?ww

ノリの良い曲でも、静かに聴いてる人が殆ど。

手拍子要求されても、いつのまにか止めてるしww

疲れるのはわかりますが、全曲そんな歌ばかりでもないのに!

一緒に行った友人は・・・寝てるし(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

ワタクシ、両手を高く上げて手拍子、ノリノリの曲には思いっきり楽しみましたよ!

アンコール、数曲歌ったのですが、その時はかまっていられません!

しっかり立ち上がり、ノリノリで踊って来ました^^v

そのうち、あっちでも、こっちでも立ち上がり。

けど、最後まで静かに聞いていた・・・隣のおばはんには、驚かれましたけどww

人それぞれの楽しみ方がありますが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by smile-wind | 2006-11-09 14:42 | 行く