いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 11月 03日 |
泣けました・・・

海を渡って、娘からツレにバースディカードが届いた。

昨日は、メールが届いていたらしい。

メールは、さすがに見せてもらうのは躊躇われたけれど。

今日のカードは「読むか?」と言うので、
遠慮なく見させてもらった。

わりと大きなカードに、小さな文字でびっしり。

写真をアップしたいけれど、ツレ、すぐに自分の部屋へ持って行ってしまったので、
そっとしておくことにしましたww

内容は、勿論【誕生日おめでとう】のほかに・・・

留学してから、1週間、眠れぬ夜を過ごしたこと。
(行ったばかりの頃のメールには、そんなこと、一言も書いてなかった)

食べ物が合わず、食欲がなかったこと。
(食べることが大好きな娘なのに)

母ちゃんの手料理が恋しいこと。
(うんうん・・・)

今は、楽しく、元気で頑張っているから、心配しないでと。
(娘のブログを読むと、本当に楽しそう)

父ちゃんへの身体の心配など、いろいろ書いてあった。

そして、最後に、
【今まで当たり前と思っていたことが、
離れてみて、そのありがたみに気がつきました。
本当に感謝しています。ありがとう。】
と。

「きっと、いろんな経験をして、少し大人になって帰って来るね。
やっぱり、行かせて良かったね。」
とツレと話したのでした。

(ノ_<。)うっうっうっ 娘よ!母ちゃん、泣けたぜww

きっと、父ちゃんも泣いたに決まってるww

[PR]
by smile-wind | 2006-11-03 01:20 | 子供