いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 10月 15日 |
映画
昨晩、ツレと映画へ。

【ワールド・トレード・センター】
感想、その他は止めておきます。
ただ、この映画を見たこと、良かったと思いました。

そういえば、お隣に二人の女の子が座っていたのですが・・・
ポップコーンを食べる音、意外と響くんですよね。
むしゃむしゃ、気になるほど食べてましたね~w

深夜に映画が終わり、タクシー待ちに空を見上げたら・・・

e0092926_0522744.jpg


あらら、欠けちゃってww

[PR]
by smile-wind | 2006-10-15 23:55 | 観る