いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 10月 11日 |
団体戦
昨日、年2回行われるテニスの団体戦。
朝もはよから、せっせとせっせと車を洗いww
人を乗せて行く手前、車は綺麗にしなきゃね~

さらに、はよから友人3人を拾って(荷物かいww)、いざ会場へ。

1チーム5ペアの対戦。
1枠に4チームがいて、初戦が済んだら、勝ち勝ち、負け負けチームで対戦。
さらに勝つと、他の枠の勝ち上がりチームと準決勝、決勝をする。
上位4チームは、上のランクへ。
枠の中で最下位チームは、下のランクへと落ちていく。

初戦、「Σ(゜◇゜;) ゲッ強い!!」と思わせるチームと対戦。
確かに強かったww
若いチームで、赤ちゃん連れて来てるのね~(◎-◎)

おばはんチームは歯どころか、何処も立たない。
女性ばかりだから!・・って意味じゃないっすよww
だって、我がチーム、一番若いのは、何を隠そう、ワタクシなので(/・ω・)/
勝ったのは、(=`^´=)エッヘン、1ペアだけ。
(何処のペアが勝ったのか、顔文字で想像して下さいww)

負けチーム対戦へ。
ところが、この相手チーム、以前の仲間チームww
良い勝負・・するはずなのですが・・・

やっぱり勝ったのは(=`^´=)エッヘン、1ペアww
結局、下のランクへ落ちました~~~ヽ(TдT)ノアーウ・・・

ところが、帰りに皆で呑み+食事をしようということになって。
抽選(代表が大会の抽選会でくじを引き、枠が決まる)に文句を言う人や、
落ち込む人、ペアの愚痴(ペアがいなくなった間に)まで、まぁ、さまざまですww
負けるとついつい本音が出てくるものなんですね~(ーー;)

そこでワタクシ一言。
「来年春の大会の楽しみが増えましたよね~。
だって、優勝してランクを上げることが出来るんだから!!」


暫く沈黙の後、「そうだよね、春は頑張ろう!」
皆、笑って言ってたww

だってぇ~、プロじゃないんだし、たかがおばはんのお遊びじゃないっすか!
命賭けるもんでもなし、テニスは楽しくやらなきゃね~!!
その楽しさの中にも、いざとなったら根性出して、闘志を燃やすのですよ。
ま、負ける日もあるさーね^^v

私って・・・ご苦労なし!な奴ですか?
いいえ!プラス思考と言って下さいww
[PR]
by smile-wind | 2006-10-11 12:48 | 行く