いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 10月 01日 |
お出かけ続き♪
先週の水曜は、映画、「イルマーレ」を見に行った。
感想は・・・うーん、細かいことは置いといて・・・
何とも言えず、ハッピーって感じかなww

次の木曜・金曜は一泊で山中湖へ。
テニス合宿という名目です。
お泊りは【ラフォーレ山中湖】

e0092926_2222258.jpg



テニスコートに着くと、
e0092926_22325460.jpg


めちゃめちゃ良い天気。
e0092926_22235672.jpg


暫くして、秋の雲に変わっていく。
e0092926_22243978.jpg


虫も気持ち良さそうww
e0092926_22252011.jpg

e0092926_22255698.jpg


夜はキャンドルの灯りで食事。
e0092926_22261179.jpg


向日葵をイメージした料理が可愛い(これだけ写真に撮ったw)
e0092926_22274194.jpg


次の日もテニスをして、岐路へ。
山中湖を後に。
e0092926_2229473.jpg


途中で食事したレストラン。
e0092926_2228199.jpg


二日間、天気に恵まれ、テニス三昧。
夜はワインで話がはずみ、睡眠時間わずか、4時間ww
運転手だったので、帰宅後は爆睡。

忙しい日々の中で、些細な骨休みになった。
ただひとつ・・・合宿中にも仕事の連絡が入ったことを除けば( ̄□||||!!

e0092926_22412898.jpg

[PR]
by smile-wind | 2006-10-01 22:42 | 行く