いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 09月 24日 |
わっ・・・
すごいっすね、30名からのBBQ。^^
初めて参加させて頂いて、初めてお会いする方もいらして・・・



e0092926_2355334.jpg

この後ろ姿のお方・・・
まるで、手伝ってるかのようじゃん?
「手伝った!」って、言ってたっけ。
けど、これ一回だったようなww

一緒に運んでいた方・・・
初めてお会いしてお話ししたけど、めちゃめちゃ好青年!!
お手伝い、ご苦労さま♡♡




e0092926_24431.jpg


諸事情による、想い出の観覧車♪
あれから見るのは初めて・・・
...( = =) トオイメ

注・・・これには触れないようにw








「東京タワー見えるね」
[え?何処何処?」
って、聞いたワタクシがアフォでしたww
見えてんじゃん(◎-◎)
e0092926_2583755.jpg




やっぱり夕暮れは・・・ロマンチキン♡
夕日に向かって叫びます?
「コケコッコーーー!!」ww
e0092926_2585737.jpg



終了後、迷子になったワタクシ・・知らない団体の後を歩き始めていたらしいww

そんなこんなで、楽しいひと時。
素敵な時間を下さった幹事さんお疲れさまでした。
そして、皆さんも、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

そして・・・戻ってから仕事してる私って・・・〓■● どてっ!





e0092926_2163144.jpg


こんな写真もありました^^v

一生懸命焼いてくれてた人たち。

一生懸命お話ししてた人たち。

そういえば、BBQって、久しぶりだったような気がする。





じつは・・・ブログでも話したこともない人たちと、実際会って話せるだろうかということ。
意外と人見知りなワタクシww
しかも、大人数と聞いて、参加OKしたものの、しり込みをしていたのも事実。
何度かお会いした方もいらしたのですが、不安は消え去りません。

けれど、そんな心配はいらなかった^^
幹事のバントさん始め、皆さん若い方が多いのには驚いた。
さらに、皆さん真面目そうで、気遣いを忘れず、一生懸命働いていらした。
ほんとに、若いってすばらしい!
エキブロって、すごい!^^

ただひとつの後悔。
それは、もっとお話ししておけば良かった・・・_| ̄|○

次の機会には是非・・って、あるのかな~w
[PR]
by smile-wind | 2006-09-24 03:42 | 行く