いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 09月 16日 |
ん・・・
♪あめ~の~しんじゅ~く、う~らどおり~~~♪
って、歌、あったっけ?
ってか、古いよ!ww

一昨日は新宿で用事があって、娘とお出かけ。
ついでに、買い物でもしようかと、お昼に出かけて・・・
その後の用事を済ませたのが、夜9時過ぎ。

裏通りは歩きませんでしたが、久々のお上りさんw
疲れたのなんのって!!

e0092926_2422055.jpg


昨日は、やっぱり用事があって、お出かけ。
ほぼ一日中歩いたものだから、さすがに疲れが出た。

e0092926_331462.jpg






ここ3日、田舎の姪っ子がこちらで研修があるのというので、我が家へお泊り。

そんなこんなで、昨夜は頭痛がひどかった。
薬を飲んで、早めに寝たけれど、夜中目が覚めたとき、痛みがピークに。
思わず、救急車を呼んでもらおうかと思ったくらい。

朝は別会社の仕事の依頼の電話で起こされ・・・
(寝ぼけていたので、ちゃんと応対したか不安ww)

昼寝をと思った途端、友人からテニスの誘い。
(行けるわけないじゃんww)

さらに、仕事の催促の電話・・・
(ここ数日、仕事出来なかったし・・・)


けど、昨夜は洗い物、そのままで寝たら、なんと、朝は台所が綺麗になってた~
ツレが洗ってくれたようで、ちょっと感謝♥
(ちょっとかよww)


そして、やっと仕上げた仕事。
今、メールで納品!やれば出来るじゃん!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

あ・・来週からまた新しい仕事の予定・・・だいじょぶかな・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by smile-wind | 2006-09-16 03:16 | 行く