いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 09月 04日 |
え??
今日、朝から中学の時の仲間と、バーベキューに行った娘・・・

この時間(AM1:10)、まだ帰ってない(ーー;)

嫁入り前の娘なのにぃ~~w

って、きっとファミレスに寄って、話が弾んでいるんだろうけど。

いいねぇ、若いって...( = =) トオイメ

最近の家庭では、門限ってあるのかな~?

私が結婚前の門限って、なかったはずが・・・あるようだった(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

というのも、親は何も言わないけど、兄2人がそれはそれはうるさくてww

やっぱり可愛い妹だったからかしら(o^-^o) ウフッ




夜中、2時ごろだったかな~
その頃は携帯なんてない時代だったので、連絡もしないまま遅くなった。

何をしていて遅くなったのかは、もう思い出せないのだけれど、
玄関開けた途端に、下の兄が仁王立ちww

いきなり、バチコーン!
何も言わずに、殴られた!(-_-#)
殴り返す私・・・なんてことはなく、そのまま自室へ上がって行った。
えぇえぇ!勿論、捨て台詞だけは吐きましたがww

次の日、お休みだったから良かったものを、しっかり赤くなってましたよ!
お休みだったから、遅くなってもいいか!と思ったのにぃ~

どうせ殴られるなら、外泊しちゃえば良かったじゃん!って?
いえいえ、とんでもございません。

一度無断外泊したことがありまして・・・
その時、帰った私の目に、仕事に出かける父からの書置きが見えたのです。

【連絡だけはしなさい。】

その一言でした。
以後私は、無断外泊は一度もなく、どんなに遅くなっても必ず帰るようにしました^^;

(゜゜;)エエッ、それって、当たり前だよ!!って?
ごもっともww

とか、書いてるうちに、娘のご帰還。
「楽しかった~~!!」だって。

ったく!!親の心配も知らないで・・・

・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ
[PR]
by smile-wind | 2006-09-04 01:33 | 自分