いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 09月 01日 |
Gentlemanからの相談
「ねぇねぇ、母ちゃん、ちょっといい?」
「いいけど、お金ならないよw」

「ちげぇよ!」
「良かった。んじゃ何?」

「俺さ、女の子との付き合い、合わないみたいだな。」
「え?何で?飽きちゃったの?」
「そうじゃなくて、何だか自由が利かないっていうか、めんどくさいっていうか。」

「束縛されるのいやなんでしょ?もっと友達と遊びたいんじゃない?」

確かに息子の彼女、休みの日は一日中一緒にいないと気がすまないタイプらしく、
お盆休みに田舎へ行ったときも、息子は行かなかったんだけど、
一緒に行ったことにしておいて!と言ってたな~w

以前も、男友達と夜出かけるとき、彼女が来たかったらしいんだけど、
男同士で出かけたいからと断ったら、けんかになったらしい。

「少しなら可愛いんだけど、あまり度を過ぎるとうっとおしくなって。」
「うーん・・・彼女の気持ちも、○○の気持ちもわかるな~
女の子って、好きな人といつも一緒にいたいって思うんだよ。」


「でも、このまま付き合ったら、結婚も彼女は考えるんじゃない?
○○も考えるでしょ?」

「付き合うときに、結婚の話したら、別れるって言ってある。」

「ええ?そうなの?」

「だって俺、結婚する気ないもん。
彼女とかじゃなくて、今そんな気全然ないよ。
でもさ、そんな話が出たとしても、俺、言えないんだよな、女の子に。
きっと、そのまま結婚しそうな気がしたりする。」


「結婚の話は置いといて、とりあえずちゃんと、友達とも出かけたいし、休みの日は時々は自分の時間もほしいって、はっきり伝えればいいじゃん。」

「それが言えないんだってば!女の子が可哀想になって。」

「おめぇ、それは優しさじゃなくて、いい加減、なおかつ優柔不断って言うんだぜww」

(ノ_-;)ハア…なんか・・・情けない息子ww
でも、似てるとこあるかも・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
[PR]
by smile-wind | 2006-09-01 00:06 | 子供