いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 08月 25日 |
昨夜の幸せ♪
昨夜は、恒例の食事会でした。
2年前に亡くなった友人の旦那様を交えて、3ヶ月に一度のわりで食事会をしているのです。

この食事会のメンバーは、旦那さま含めて全部で8人。
他、7人は友人の最期を看取ったメンバーです。

e0092926_23192029.jpg

さて、私はどれでしょう?って、書いてあるしww

お店は以前の記事でどぞ^^;


まずは、ワインで乾杯
e0092926_2327182.jpg


自家製パンをほおばりながら、話が弾む。
そこへ運ばれてきた料理。

で、私が食べたお料理はというと・・
店主おまかせの、前菜の盛り合わせ
e0092926_23233231.jpg


そして、布切れパスタの帆立貝入り
e0092926_23273787.jpg


ここで、無農薬野菜のサラダをお口直しで食べて、

メインは、子羊のクリームソース煮(名前はうる覚えw)
e0092926_23331486.jpg

これがめっちゃ柔らかく、口の中で溶けるような食感で、もう一皿いけたかもww

デザートは4種類とコーヒー。
e0092926_23362344.jpg

ちなみに、白い器は紅茶のゼリーで、ほんと、さっぱりしてて美味しかった。


そして、さらにうれしいことが^^

思いがけず・・天使の声を聞くことが出来ました♡
あ・・デビルブラックデビルの声も聞いたんだったww


昨夜は、とっても幸せな気分で眠りにつきました♪
なので・・今朝のお目覚めは、爽快v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by smile-wind | 2006-08-25 10:34 | 行く