いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 08月 01日 |
浴衣

娘の浴衣(誕生日に浴衣)が出来上がって、とりあえず一人で着られるように、しこんでみた。

浴衣くらいは、自分で着て欲しいと思う、母のムチ愛。

帯は・・・まだ無理なので、これからしこみますww

さて、本番では、果たして一人で着れるか・・・腕組しながら見ることにしますww


e0092926_36527.jpg

[PR]
by smile-wind | 2006-08-01 18:13 | 子供