いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 07月 29日 |
久々に流れる・・・
仕事も一段落。
やっと、自分の時間が持てるようになって、仕事でPCと向き合うのが長いと、
仕事から離れた瞬間、達成感よりも、この頃は脱力感が勝ってしまう。
これも、年齢的なものが左右しているのだろうか。

ところが、昨日、娘と話してて、「映画でも見に行こうよ!」ということになった。
ツレはお泊りで帰って来ない♪←決してうれしいわけではありませんww

で、見てきたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」
内容は、今から見る方もいらっしゃると思うので、控えます^^

が!早く続きを見たい!!
って感じで終わりましたww
そうそう、エンドロールが終わった後にも、ちょっとしたシーンがありますので、
エンドロール終わらないうちに、席は立たないように^^;
って、たいしたシーンじゃないけど、「クスッ」くらいは出るかな~

映画の前に、娘と居酒屋でちょっと一杯引っ掛けましたww

久々に流れた、ゆっくりとした時間。
昨夜のこの時間は気を使うこともなく楽しい一時だった。

で、さっき戻ったツレに、映画を見てきた話をしたところ・・・

「ええ?行っちゃったのぉ~?!!」
どうやら、一緒に見たかったようです。

「だったら、早く言えよ~~( ̄■ ̄;)」
[PR]
by smile-wind | 2006-07-29 18:51 | 観る