いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 07月 20日 |
またひとつ・・・7/21追記しましたww
梅雨の晴れ間とはいかない今年の今日という日。
我が家のLadyは21歳を迎えた。

この秋に大きな一歩を踏み出す娘に、以前から欲しがっていた浴衣をプレゼント。
仕立て上がった浴衣では、どうにもつんつるてんになってしまう。
結局、反物を求め、仕立てに出す。

足も大きい娘、母の下駄では間に合わず、浴衣、帯、下駄、しめて・・・考えるのも恐ろしいww
が、出来上がりも楽しみな^^;

呉服屋さんの一言「女の子って、楽しみですよね。」
苦笑いをする母。
その楽しみな娘は、いずれはどこかの誰かに持って行かれちゃうのよねww

兄は妹にIpotをプレゼント。
父はと言うと・・・「忘れてた!!」
なんですとぉ~~~??

娘よ許せ!父がいなきゃ、君は産まれてこなかったし(たぶんww)、
父がいなければ、今の生活はないのだよ。
そして、これからの君の人生も、ずっとずっと父と、母、そして兄が見守っているのだから。




そっか・・・私も浴衣一緒に買えば良かったな~
若いころの浴衣って、さすがに似合わなくなってきてるww

そういえば、中村雅俊の奥さんが、時々浴衣を着てお迎えして、
お酒のお酌するって聞いたことあったっけ。

浴衣着て、三つ指ついて、旦那さまのお帰りを待つ。

そして、「はい、ダーリン、一杯いかが?」な~んちゃってww
浴衣の帯をくるくるほどかれて・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

って、ダーリンって顔かよww
何妄想してんだ、コンニャロー!!ありえな~いww

どうでもいい追記になってしまったじゃないか。
風待ちさんが、「風さんも浴衣買えば良かったのに」
・・・なんて書くもんだから、ついつい(ノ_-;)ハア…
[PR]
by smile-wind | 2006-07-20 23:33 | 子供