いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 07月 07日 |
近況報告
気分乗らないのに、仕事しなきゃいけない状況で・・・

ちっとも捗らず、気持ちばかりが焦る日々。

来週の木曜までに、27X3=81(考えたくないww)枚。

何故27X3なのか・・・

1枚の図面がさらに、3枚の分野で仕切られている状態。

誰か・・・ねぎらいの言葉をプリーズ!!

言われてもやる気が起きるかは、わかりませんがww

こんな状態は、久々かもしれない。

気持ちばかりが焦っても、どうしても心も身体も仕事に向かない心情。

「更年期じゃね↑?」
とはツレの優しいお言葉ww

「気持ち乗らなきゃ、やらないのが一番」
って、んじゃ、誰がやってくれるんだい!( ̄- ̄)

「断ればいいじゃん。」
なんと母思いの子供たち・・・

「今更、断れないんじゃい!!」

ぐれてやるぅ~~~!!

ちょっとだけ・・・元気になってきた^^v
寝ようっとww

[PR]
by smile-wind | 2006-07-07 00:40 | 自分