いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 06月 28日 |
昨夜は・・・
昨夜は楽しい一時を過ごさせて頂いて、最終電車に揺られること45分。
やはり、都会に戻るには時間がかかる・・
(はい!そこ!都会か?とか言わないように!)
さらにその先乗り換えるはずだったけど、タクチャンで帰宅~

で、家に着いたらツレはまだご帰還でなく^^;
1時間後に戻ったツレに「ありゃ?ご機嫌さん?」
そうなのです。ツレも呑んで帰ってきたのです。が・・・

「やっぱり風がいなきゃ、帰ってもつまんないから・・ぷぷ」
最後の”ぷぷ”は何だ??
ま、いいかww

「そっちは盛り上がったのか?」と聞くツレ。
「楽しかったよ~~」
と言うか、言わないかくらいに、ツレは私の顔をマジマジ見て・・

「今夜は、焼酎3杯に、日本酒3杯呑んだだろ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

見てたのかい!( ̄□||||!!





本当に楽しい時間というのは、あっと言う間に過ぎるもので、
5時間という、仕事するには、「長いぜ!」と思う時間も、
気がつけばもう、最終電車間際で。

初めてお会いした人もいらしゃるのに、何故か何度もお会いしているような感覚でした。
終始笑いの中で、楽しい時間を共有できたこと、改めてありがとうございました。


そして、エロさんhitoさん
幹事、お疲れさまでした。
きっと、さりげなく気を使われていたのではないかと、大きな胸が痛みます。ww

本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。^^
[PR]
by smile-wind | 2006-06-28 10:48 | 行く