いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 06月 22日 |
試合のはずが・・
昨日は、年2回あるテニス連盟の試合。
本当は、5月末にあるはずが、雨で順延。
で、昨日行われる・・・はずだった。

なのに、またまた雨で順延。
しかも、会場集合して、待機が2時間。
やっと延期という判断が出てww
来月頭になったというわけで。

この試合は10人1チームの団体戦で、我がチームは12人のメンバーがいる。
けれど、数日前に一人が酔って怪我ww
一人は危篤の母親を抱えている。

延期になったのはいいけど、お勤めしているメンバーもいるので、
しかも、海外旅行に出発するメンバーもいて、
今度の試合日には、10人揃うか微妙~なのですが。

昨日はその後、皆でお昼を食べて解散という運びになるはずが・・・
ゴルフの練習に行きたいという人がいて(始めて間がない人が3人)。
で、私も一緒に来てほしいというわけでした。

けれど、私は運転手だったので、行かないというと、
一緒に乗ってきたほかのメンバー2人は、別の車で送ってもらうという。
仕方ないので、付き合ってゴルフの打ちっぱなしへ。

いつも私が行く練習場まで案内して、貸しクラブや、受付をしてあげて。
結局、教えてやるはめにww
e0092926_18524164.jpg


とは言っても、私もプロではないし、暫くやっていないので、
一言二言、アドバイスするだけ(いいのか、私でww)
私も一緒に練習してきちゃいました^^;

やっぱりゴルフって、楽しいね~^^v



私がゴルフを始めたきっかけはというと、ツレと付き合っている頃に、
ツレがゴルフに夢中だったというのが大きな理由。
その頃は、何でも一緒にしたかったウブな私^^;

本格的に始めたのは、結婚してからだけど、師匠はツレ。
その師匠の厳しいったらありゃしないww

家では毎日クラブを握れ!というお達し。
ビデオチェックもあれば、練習場では、ひとつだけ目標を掲げられ、
今日これが出来たら終り、みたいなことが続いた。
そして、とにかく1年間というもの、ひたすら練習場通い。

やっとコースへ!と思ったら、ショートコースかい!ww
そこでツレが一言。
「このショートコースでパーが取れたら、何でもご馳走してやる。」
さらに、「パーがふたつ以上出たら、本コースにデビューさせてやる。」

ぐはははは!!
なんとこのショートコースで、パーを3つ取った私^^v
その夜呑みに連れていってもらい、その後めでたく本コースデビューとなったのが・・・
今から、15~6年(はっきり思い出せないww)くらい前のお話。

本コースでのデビューでは・・・
レギュラーティってどうなのよ!
あたいは、男かいww


でも、なんと、スコアーがツレも予想してない数字だったのでした^^v
ツレは密かに思っていたらしい。
「きっと、嫌になってギブアップするに違いない」と。

してやったりですよ、むふふふ!!^^v
[PR]
by smile-wind | 2006-06-22 18:56 | 行く