いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 05月 27日 |
温泉一泊気まま、4人美人主婦ツアーww
温泉行ったはいいけど、皺が増えましたww
とにかく笑う笑う!食べる食べる!呑むわ呑むわ!
主婦4人は・・楽しいっすww

さて、当日意外と高速はすいてまして、すいすいと走りました。
宿は・・・
じつは、友人が別荘を持っているのです。
温泉付きの大きな別荘^^v
そこが私たちの宿です。

一日目はテニス。
疲れた身体で、別荘へ戻り、温泉入ってキュッと一杯^^
いや~呑みましたね~ww

次の日、朝から食べること、食べること。友人たちは元気ですww
私は・・食えませんww

その後、フルーツ公園へ。
夜景は見事で、さらに上には富士屋ホテルがあるのです。

お天気は最高に良かったです。
e0092926_15391237.jpg

e0092926_1538955.jpg


チャペルもあります♪
もう一度・・着てみたいウエディングドレス♥ウフ・・
e0092926_15474288.jpg


そこのお土産屋さんに立ち寄りました。
店内の商品はすべてが手づくり品。
いろんな作家の方の作品が、ジャンル問わず並べられています。

お店の入り口はこんな感じでディスプレイ。
e0092926_14161244.jpg


仲良くなった店長さん
e0092926_14165260.jpg

店長さんには、自作の絵葉書を頂きました^^
e0092926_14264479.jpg


友人はここでお土産お買い上げ~
e0092926_14274555.jpg


その後、ワインの蒼龍へ。
e0092926_14324697.jpg

試飲が出来るのですが、友人たちは殆んどすべて、飲んでましたww
私は・・運転手( ̄- ̄メ)チッ

ここで珍しいオイルを売ってました。
誰か使ったことあるのかな~
葡萄の種から採ったオイルです。
e0092926_15365486.jpg



さて、その後食事をしたのですが、なんと、和風ハンバーグが2500円のお店へ。
めちゃめちゃ美味しかったです~~!
お肉が柔らかくて、とろける感じでした。
皆にご馳走してもらっちゃいました^^
えっと・・お店の名前・・忘れたww
何とかマリーンだったようなww

それから、山梨に行ったら「馬刺し」を買って帰ろうと決めていたのです。
知ってるお店に立ち寄って、「馬刺し」のお買い上げ^^v
しっかり冷蔵保存もしてくれて・・ありがと、おじさん^^v
その夜、家族4人で「馬刺し」をさかなに呑みました^^v

山梨には、信玄餅で有名な「桔梗屋」のアウトレットがあるのですが、とにかく安い。

その隣にはちゃんとした普通の桔梗屋が。
涼しげな水車もあります。
e0092926_15142829.jpg


で、そこでお土産を購入。
e0092926_15152798.jpg

因みに、金平糖の紫陽花のお菓子は、可愛かったので写しただけでww

余談ですが、私はこの近くで生まれ育ったのです。
で、実家にも寄りましたが・・・残念なことに、不幸があって母はいませんでした。
連絡してから行けば良かったな~ww

雲行きが怪しくなり、かなり雨が降っていたのですが、お店を出るころには、うっすらと青空が^^
e0092926_15205771.jpg


ところが、高速に乗り、東京に近ずくにつれてどしゃ降りの雨。
夕方と言っても、殆んど暗く、前車の水しぶきで前は全く見えない。
唯一前の車のテールランプが距離感を確認できるだけ。
大型トラックがいようものなら、さっさと追い越したいところです。

気使いましたね、さすがにww
大事な友人たちの命を預かっているわけですから^^;
けど、越せるときに越さないとww

で、こちらに戻ってきたら、すご~~~い!!
道路には水が溜まっている(池かいww)場所があって、水の中を走らなければならない状態。
どんだけ降ったんじゃ!ってな感じでしたね~

とにかく疲れました。
友人たちが行きたい場所、すべて連れて行きましたのでww
が、せっかく行った場所が、定休日だったところが2ヶ所。
なので、今度は夏に行くことになりました^^v

夏と言えば、桃でしょ~!葡萄でしょう~!
またまた、友人たちの楽しみが増えそうですww
[PR]
by smile-wind | 2006-05-27 15:45 | 行く