いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 05月 13日 |
お墓参りとイタレス
大事な、大事な友人が亡くなってから、もうすぐ丸2年。
彼女は、私のテニスのペア、さらに旅行仲間でもあった先輩。
胃癌になって、後3ヶ月と言われた彼女は一年半の月日を懸命に走った。

彼女の最期を看取った仲間たちで、三回忌を前に、お墓参りに出かけた。
彼女の旦那様も一緒に、雨の中を賑やかにお線香をあげ、暫く彼女と話してきた。

その帰り、いつも一緒に行っていたイタレスで食事。
La felicitaというお店でランチ。

今日は、ワイン・オードブル4種類・ブイヤベース・牛ヒレステーキとサラダ、
さらに、一日10人限定の手長海老のトマトソース和えスパと、板スパのクリームソース。
さらにさらに、季節のデザート(バナナケーキ・あずきのアイス・抹茶のアイスとブルーベリーアイス)、
焼きたてパンはマスターのサービス^^v
最後にコーヒーで終り。
写真撮るのも忘すれ(HP参照)、ひたすら味わう!
温かいものは、温かいうちに^^v

とにかく、めちゃくちゃ美味しいんです!
しかも、量も結構多い^^v
んで、全員完食!!(スポーツオバハンは良く食べますww)
数日前、ツレが娘と二人でディナーコースも食べて来ました。

あぁ・・ダイエットも・・今日は忘れようww
誰だ?「それでもしてるのかよ!」と言う奴はww
特別してませんが・・何か(x_x;)(だから、デブとも言うww)

美味しいものを食べる時、ダイエットなんて言葉は、辞書から抹消しましょう^^v
[PR]
by smile-wind | 2006-05-13 20:13 | 行く