いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 05月 11日 |
テニスの試合
昨日は、テニスの試合でした。

この頃は、団体戦が多く、単独のダブルスの試合は久々。
4ペアのブロック戦の後、トーナメントに入ります。
ブロックで3試合、決勝まで行き、優勝するにはさらに3試合。
6試合勝たないと優勝は出来ないのです。

んで・・・やりました^^v
なんと、優勝しました^^v
賞品もゲット!!
逆転につぐ、逆転のゲームもあり、とにかく疲れきって、
帰りの運転では、足がつりそうにww

けれど、心地よい疲れなんですね。
勝ったり、負けたり、悔しかったり、うれしかったり。
だから辞められないんでしょうね、テニス。

紫外線も気になりますが、どんな日焼け止め塗っても、
おもいっきり真っ黒になる夏が来ます。
それでも、以前に比べたら、そんなにしなくなったテニス。

学生の頃の、体育会系の根性!!テニスとは違って、いい汗流せてます。
今のまま、楽しく出来ることが一番。
が、疲れがなかなか取れない・・ふぅ~、歳を感じるww

というわけで、今夜はもう寝ようっと。
[PR]
by smile-wind | 2006-05-11 23:02 | 自分