いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 05月 08日 |
もうすぐ紫陽花の季節ですね~

昨日は、ずーっと行こうと話ながら、なかなか都合が合わずに、行けなかった息子の厄除けへ。

ツレと、息子と、息子の彼女と出かけて、お護摩をたいて頂き、御札を頂いて、帰りにお蕎麦を食べて熱燗で一杯。
勿論、運転手の私を除いてですがww

その場所に咲く、雨の中の紫陽花のつぼみ。
さて・・・この紫陽花たちは、いったい何色になるのでしょう?
正解は、6月のこの場所の紫陽花祭りで^^v
と言っても、紫陽花だらけになるので、わかるかな~ww
e0092926_18203873.jpg



そして、緑の中、優しいお顔の観音像。
こんな優しい顔で、一生を終えられたら・・幸せなんだけど。

山あり、谷底ありの人生を歩んできた(?)ワタクシ・・
今では、すっかりオバハン・・・ですが・・
過去があるから、今があり、未来に繋がる。
この先、素敵に年齢を重ねていければ、と思うのです。

e0092926_18655.jpg


ついでに、娘の身上安全もお願いしてきたのですが・・・
ついででも、神様は聞いて下さるのかな~ww
[PR]
by smile-wind | 2006-05-08 18:35 | 行く