いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 04月 27日 |
ビデオの話
我が家の息子は、ご多分に漏れず、たくさんのビデオを所有している。
何のビデオかって?
はい、エロですww

彼の友人などから貸し借りしてたり、ダビングしたりと、
それはそれは苦労してたようで。
彼はDVDとビデオと再生できるデッキを持っているのだけれど、
殆んどDVDに変更しているので、それらのビデオが不要になっている。
彼女も五月蝿いらしく、捨てようとしているのだが・・・

以前こんなことがあった。
急なお客さん(ツレの会社の部下)で、リビングに招いた瞬間、
そのビデオが数本、目のつく場所に置いてあった。

何故そんなところに・・・
彼の部屋にまだデッキがなかった時、深夜こっそり家のデッキで見ていたのだ。
なかなか寝ない母に、きっと心の中で妄想が膨らんでいたことだろう。
彼に一度言ったことがある。
「一緒に見ちゃう?」
母はアフォですからww
勿論見ませんでしたが。

我が家はあけっぴろげな家で、エロ話でも、SEXの話もする。
学生のころ、財布の中に入っていたゴムの減り具合も見てた母ww
女性の身体に対してのマナーなども、言って聞かせたこともある。
そんな母から産まれた子なので、彼は自分が見たビデオも、平気で置いておくことが多かった。
男なら自然な成長だろうし、初めてエロ本をベッドの下から見つけたときは、
ツレと二人「そんな歳になったんだな」などと話したのを覚えている。

さて、この不要になったビデオを捨てるということになったのだが・・・
我が町は、常に不燃物のダストが設置してあって、週に一度回収に来る。
それが金曜なのだが、一日経つと満杯になるくらいである。
なので、エロビデオを捨てるにも、回収したその場で捨てないと、上になるわけで。

別にいいんだろうけど、彼がそれは絶対に嫌だと言う。
変なところでこだわるのですね~

で、母が捨てるようになるわけで。
あ~明日なのです、金曜日。
忘れなきゃいいんだけど。
捨てるのももったいない・・・なんちゃってww
[PR]
by smile-wind | 2006-04-27 17:43 | 子供