いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 04月 10日 |
母と息子+ツレの会話、+娘の反応

先日、東京タワーが放映されていたけど。

黒木瞳さんについての家族の会話を紹介。
(それほどのものでもないけどww)

息子に聞きました。

「ねぇねぇ、母ちゃんくらいの歳の女性、君は抱ける?」

暫く考えてた息子(考えるんかいww)

「黒木瞳なら抱ける!」

「ってことは、母ちゃんまだまだいけるじゃん!」

呆然といていた息子ww

「わりぃ!嘘です・・・」

そこへツレが一言。

「綺麗な女は、皆テレビに持っていかれるよな。」

「金さえあれば、いくらでも綺麗になってやる~」

娘はこの会話を聞いていて・・・

【何寝ぼけた会話してんだよ!】
と思ったに違いない!

顔が語ってたww

[PR]
by smile-wind | 2006-04-10 13:13 | 子供