いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 04月 03日 |
後ろを歩く貞淑な妻
貞淑な妻は旦那さまの後ろを・・・歩く・・・・・の?

昨夜はツレと一緒に東京ドームへ野球を見に行ったのですが。
ツレと出かけて歩く状況の時、必ず置いていかれます。
というか、ツレは、日々の通勤で早く歩く習慣が身についているようで、
私は歩くのが遅いのです。

お店があろうものなら、キョロキョロするし、
綺麗な景色があると足を止めて見てたりします。
なので、ツレは必ず一度立ち止まって待っていてくれるのですが、
すぐにまた離れてしまう。

サッカーの味の素スタジアムの時は、それほど混雑していないけれど、
ドームの帰りは本当にすごい人です。
その時は、離れないようにツレの腕を掴んだり、服の裾を掴んだりするのですが・・・
子供じゃないんだから、一人でも帰れるし、
携帯という便利なものがあるので、離れてもいいのですが。

何故か、人ごみは苦手で、人を避けて歩くのが下手なんですよね。
地獄のような電車通勤したこともないし。
つまり・・・いなかっぺなのですww

きっとツレはめんどくさいと思ってるだろうな~ww

ツレ以外、例えば他人と歩くときは、なるべく歩調を合わせようとするのですが、
可愛いお店があったりすると、「あ~入ってみた~い!」と心の中で叫んでいますww

なのに、普段の買い物は早いww
わりと、パッパと決めるタイプです。
だから、洋服などの買い物は、一人で行くのがいいのですが、
友人と行くときは、自分の買い物は済ませ、待っていることが多いのです。

って、話が逸れちゃったけれど、決して貞淑な妻ではなく、
私は、足手まといの妻というお話ですww
[PR]
by smile-wind | 2006-04-03 18:00 | 自分