いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 03月 27日 |
下の記事の続きです。
皆さん、ありがとうございます。
何だかコメント読んでいて、涙が出てきました。
年取って、涙もろくなっていますww

私はテニスが大好きです。
学生の頃からやっていて、結婚して子育て中意外はラケット握っていました。

Aが私を誘ってくれた8年前も、バリバリ(古い^^;)でした。
その時は、テニスが出来ることが楽しくて仕方なかったのです。
だから、呑むたびに嫌な思いもしていたのですが、我慢出来ていたのです。

段々年齢を重ねるたびに、言っていいことと、悪いこと、
いい加減わかってほしいと思い始めていたのも事実です。

サークルを辞めてから、このサークルの別の女性が言いました。
「Aは、ある時から、ずっと風さんにヤキモチ妬いていたんだよ。
Aよりどんどん上を行く風さん。
それが我慢出来なかったんじゃないかな。
男性たちとも仲良いし、それも悔しかったみたいだよ。」
と。

ありえない!!
仮にも同じサークルで頑張っていた仲間だったんだから、
ヤキモチなんて考えても見なかったのです。

女のヤキモチ・・・こんな場所でもあったんだなってww

それから、今は土日の別のサークルで、時々楽しんでいます^^v
スポーツは、というより何でも楽しくやりたいですよね^^

このブログやってて良かった~~!
だって、皆さん優しいんだもん。
それに、いいはけ口になってます^^;
ありがとうございます。
今後とも、こんな風ですが、宜しくお願いします(はぁと^^)
[PR]
by smile-wind | 2006-03-27 18:51 | 自分