いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 03月 26日 |
ピアス
下の記事で、ピアスホールの数が多いと書きましたが・・
左耳には、5つ。右耳には3つあります。(引くな~~顔しかめるな~~ww)

じつは、この穴(穴ってww)には、ひとつひとつの理由があるのです。
最初に開けたのは・・・二十歳の誕生日。
その時両側に開けました。

ひとつひとつの理由は、くだらないものですが、(本人はいたって真面目^^v)
二番目の穴は、結婚生活スタートした時です。
後は・・・秘密^^;

最初は病院で開けてもらいました。
次からは自分で^^;
布団針でブス!!って感じです(結構思い切りがいいのですよ^^v)

理由とは関係なしに、軟骨(耳の上の部分)に開けてみたいと思っているのですが・・・
子供に反対されてます^^;
因みに息子は開けていなくて、娘は右に1つ、左に2つ。
娘のホールも私が開けました。(母ちゃんは、強引です^^;)

合計8個のホール、同時にすべてにピアスをしていることは殆んどないのですが、
どれをどのホールにつけるか、楽しみのひとつでもあるのです。

一年の最後には、必ず奮発して高めのピアス買います。
一年間、よく頑張ったね!という、自分から、自分へのご褒美として。

でもね~必ず驚きますよね、初対面の人ww
相手の視線が、私の目ではなく、ちょーっと横にズレてるもんww





e0092926_16551211.jpg
こんな感じですが^^;

げっ!!痛そう!!

そんな声が聞こえてきそうww
[PR]
by smile-wind | 2006-03-26 16:58 | 自分