いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 03月 17日 |
体調不良
お久しぶりです、皆さま<(_ _)>

抱えていた仕事が終わったとたん、体調を崩し病院のお世話になりました^^;
最初は身体のだるさから始まりました。
でも、仕事の後はいつも脱力感があるので、今回もそうなんだと思っていたのですが、
どうもだるさがいつまでも抜けないので、病院に行ったのです。
その時は、薬だけもらって帰ってきました。

けれど、なかなか疲れが取れない。
やっぱり歳のせいかしら?なんて思っていたのですが・・・

先週の金曜日、何故か呼吸が出来なくなってしまうほど苦しかったのです。
急遽病院に走りました。
先生曰く
「かなり疲れていますね。それと、季節の変わり目と花粉症が重なって悪戯したのでしょう」
ということでした。

で、点滴をすぐに受けて、体調は良くなったのですが・・・
その点滴の針が、なんと看護士さんの未熟さで、やり直し。
痛いのなんのって!
って、本当は未熟さではないのです。

私の血管は張りがいいらしいのです。
以前も何度か点滴を受けたことがあるのですが、張りがいいので、
針を跳ね返してしまうらしいのです(決してシャレではないですよ~張りに針^^;)
で、必ず一度では素直に針が入らないのですよね。

そんなこんなで、「暫くはおとなしくしていなさい」という
先生と、ツレの言葉を守っておりました^^;

元気になってしまえばこっちのもの!
さっそく今日は、強風の中、テニスに行きました^^v
いや~疲れた~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので、コメントの返事も出来ず、皆様のところへもお邪魔できず、
ごめんなさい<(_ _)>
無理せずにゆっくり行きますので、
これからもどうか、宜しくお願いします





e0092926_23111521.jpg



やっぱり、健康が一番ですよね。
でもやっぱり無理してしまう自分がいるんだなって感じる。


無理は禁物・・・だよね。
[PR]
by smile-wind | 2006-03-17 23:16 | 自分