いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 03月 02日 |
卒業

e0092926_21485634.jpg我が家のLadyの、卒業式。
昨日からの雨も心配していたけれど、
少し寒かったけれど、雨も止んで良かった。

袴は、これで2回目。
7歳の七五三のとき、晴れ着の広告を見せて、
「どれが着たいか、指差してごらん」と言ったら、
広告の左上に小さく袴が写っていたのを
「これ!」と指差した。

今回も、自分ですべて選び。
親は、貸衣装代のお金出しただけです・・はい・・

ツレには、写メを送っておきました~
きっと、ニヤニヤしてるに違いない!
(まだ帰宅してないので、反応がわからず)

因みに、息子にも送っておきました^^v
(帰宅後、笑ってたけど)
だって、私しか見れないんだもんね、平日だし。

これで、やっと肩の荷が下りた・・・
そんな感慨深い一日でした。




きっと今夜は・・・朝帰りの予感・・・ま、いいか^^;


【おめでとう。
貴女の夢が叶うように、家族はいつも見守っているよ。】

[PR]
by smile-wind | 2006-03-02 22:02 | 子供