いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 02月 16日 |
良かったのかな~
火曜、水曜とテニスの試合。
e0092926_229287.jpg

めちゃめちゃ疲れたC= (-。- ) フゥー

けれど、暖かい2日間で、しかも、青空が気持ち良かった。
e0092926_2303617.jpg


梅も見れたし・・蝋梅?
e0092926_22916.jpg







こんな大木もあるし・・・
e0092926_231842.jpg


松の木も気持ち良さそう・・・
e0092926_2312979.jpg


で、お寿司を食べて・・・
e0092926_2362532.jpg


帰ってきましたとさ~
で!!
仕事が溜まってしまい・・この時間。

今夜は眠れない(>o<")

[PR]
by smile-wind | 2006-02-16 02:45 | 行く