いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 02月 06日 |
ファッションショー
昨日、Ladyの通う学校で、ファッションショーが行われた。
デザインから、縫製まですべて生徒の一人一人の手によって作られ、プロのモデルさんによって行われた。

楽しい一時だけど、それまでの苦労を知っているだけに、どの作品を見ても、涙が溢れてくる。
かなりの数の洋服で、ショーのために作られたものが多いけれど、中にはちょっと来てみたいな~なんてデザインもあったりして^^;

このほかには、モデルを目指す生徒のショーや、スタイリストを目指す生徒が、同じ生徒を舞台の上で髪の毛を仕上げるショーもあって、本格的なファッションショーになった。
e0092926_16394469.jpg

年1回、行われる本格的なショーを見るのは、私は3度目だったけれど、ツレは初めてだったので、娘の作品を見ることが出来て、うれしかったようだ。

写真で撮ったすべての作品を載せたいけれど、載せるわけにはいかないから・・
プロのモデルさんが数人で最後に出てきた時のものを。
雰囲気だけでも^^;
因みに、中央のモデルさんが着ているものは、我が家のLadyの作品。

e0092926_16273374.jpg

上は皮で仕上げていて、お金かかってますww
彼女はバイト代でまかなったようで、今、お金ない!と嘆いてます^^;

けど・・やっぱり着れないな~普段は^^;

e0092926_164725.jpg

[PR]
by smile-wind | 2006-02-06 16:42 | 子供