いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 01月 06日 |
ちょっと一服
皆さん、この話を聞いて、微笑みながら一服しませんか?なんちゃって^^;

ちょっとした告白^^;
ちょっとした?微妙~
ま、いいか!

じつは・・好きな人がいるとしますよね。
すごく好きだった人かな。その時は本当に好きだったんですよね^^;
あ!不倫とかじゃないですけど(きっぱり)
お互い気持ちはあったんですけど、それ以上(どれ以上?)行かなかったんですけどね^^;

で、同じような仕事してるわけです。
でね、とても忙しい人なわけです。
で、以前も少し手伝ったりしたことも、手伝ってもらったりしたこともあるわけです。

ところが、お互い連絡を自然にしなくなってしまったんですよね。
たぶん、お互い踏み出せなかったんでしょうね。今思えば。

で、1年半くらいしてから、また話すようになったのですよ。
勿論、友人としてですよ(きっぱり)
今も時々話してはいるんですけど。

でね、今年になってから、仕事手伝ってくれないか?と言うのです。
勿論、この先もずっと仕事関係を続けていきたいと言うのですよ。
とにかく忙しい人で、同じような仕事していると、忙しさもすごくわかるんです。

で、私で出来るのなら手伝う!と返事したのですが。

そこで微妙な感情が生まれてこないかと、自分自身が懸念しているのも事実で^^;
ま、そんなに真剣に懸念してるわけではないんですが^^;
仕事は仕事ですから~
今のご時世に仕事が出来る、ましてや、自宅でやっているわたしにとっては願ってもない話で^^
この仕事の話は旦那さまにも話しているし^^v

というわけで、好きだった人の仕事を手伝うという微妙~な女心。
今は友人として、好きだし、出来ることなら力になりたいと思っているのです。

さっそく打ち合わせをという段取りですが^^;

てなわけで、好きだった人と別の意味で繋がっているという告白でした~^^;

さらっと読んで下さいな~重い話ではないので<(_ _)>

では、コーヒーでもどうぞ^^v

e0092926_19574471.jpg

[PR]
by smile-wind | 2006-01-06 20:03 | 自分