いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2005年 11月 22日 |
妬きもち・・?

先日、夕飯を3人で食べていた時のこと。
息子が突然言い出した。

「彼女と別れようかな」

「別れちゃえ~」


「何で?何かあった?」


「この頃、喧嘩ばかり。彼女の焼きもちすごいんだ。ちょっと女の友達と話したりしてるとすぐ怒る。携帯見られたし・・・」


「携帯見るなんて最悪、別れちゃえ~」


「けど、携帯見られて困ることもあるんかい?まぁね、携帯見るのはこの頃多いらしいけど、あまり感心しないな~」


「父ちゃんの携帯見たことある?」


「見たこと?ないかな~(本当は一度だけあるんだけど^^;)、見てもイヤだし、見られてもイヤだし」


「そうだよね。俺は彼女の携帯見たことないし」


彼女の焼きもちは可愛いもので・・・別れはしなかったけど、それ以後彼は携帯にロックをかけている。

でもここで思ったのでした。

「別れちゃえ~」
としか言わなかったLady。

兄ちゃんの彼女に妬きもち・・・妬いてたのね~
[PR]
by smile-wind | 2005-11-22 13:22 | 子供