いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2005年 11月 05日 |
一言いいですか?

  僕はね、そんなにこころ広くありません。


  言われたことも考え過ぎるほど考えるし、

  見た目ではさりげなく装っても、かなりガツンとこころに痛手を負ってしまいます。


  言いたいことなど山ほどあっても、

  言った後の自分が惨めになることがいやで、口をつぐんでしまいます。


  けれど、本当の友人、大事な人、そんな人には、言ってしまうこともあります。

  それは、自分の惨めさよりも、自分をわかってほしいと思うからです。


  けれど、そんな自分を無理にわかってもらおうと思った僕があさはかだったのでしょうか。

  やはり、難しいことなのでしょうか。


  いつも僕は、平静な僕にはなれません。

  荒れ狂った波になったり、さざ波になったり・・・

  人間はそんな感情の繰り返しで、生きているのではないかと思うのです。


  ただひとつ・・・人間は一人では生きていけないと、

  そして、周りの人に支えながら人生歩んでいるのだと。

  今までありがとう、そして、これからも宜しく・・・と、

  関わるすべての人に、僕は感謝しています。


  勿論、君にも、そしてあなたにも・・・。



  
e0092926_19422612.jpg


 
[PR]
by smile-wind | 2005-11-05 19:45 | 自分