いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2012年 02月 12日 |
女二人、温泉と酒とのんびり旅
今月初め、友人と二人で伊豆までの旅。
日ごろの疲れを取るために、どこにも寄らずホテルに直行。

温泉三昧に、お酒三昧。
部屋から見える海を眺めながら、美味しいお料理を堪能。
至福のひと時。

e0092926_22543772.jpg
波が荒い日だったが、綺麗な海の色だった。



e0092926_22504365.jpg
部屋の窓から見えた朝日が昇る瞬間。


e0092926_22534267.jpg
笠子の煮付け。これが最高に美味しかった!


料理は食べきれないほど種類が多く、お酒も進んだ^^;

普段の忙しさを忘れ、友とおしゃべりしながらお酒をかたむける。
こんな幸せが、今年で5回目。
いつまでも続きますように・・・^^
[PR]
by smile-wind | 2012-02-12 23:03 | 行く