いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2012年 01月 03日 |
出掛けるもんじゃないね。
明けて2012、昨日の元旦には孫が来て、賑やかな元日。

今日は、娘とアウトレットへ。
初めて正月の2日にアウトレットへ行ったけど・・・行くもんじゃないね~!
混んで混んで、駐車場に入るだけでも時間が掛る。
私は別の駐車場に入れたので、それほど待たなくても入れたけど、正規の駐車場に入れた人は大変だったろう。

さぁ!!バーゲンだ~~!!なんて、とんでもない。
混んで混んで、すごい人(-_-;)
アディダスでも見ようかと思ったけど、入った途端にレジの行列を見て出入口へUターンw
ナイキを見たら、空いてた。

その後、娘の行きたいお店を3件見て・・・
2時間もいずに引き上げたw

やっぱり行くもんじゃないね~~正月は。
バーゲンとか言っても、ゆっくり見ていられない。
でも、私も娘も買い物は早いので、それなりにゲットしてきた^^v

明日は・・ゆっくりしたい!!しよう!!たぶん・・・ε-(´・`) フー
[PR]
by smile-wind | 2012-01-03 01:47 | 行く