いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2005年 10月 20日 |
彼の彼女
我が家の「Gentleman」は青春真っ盛り。
若干、22歳で生意気に彼女持ち(って、当たり前か^^;)

息子の彼女、見た目は今時のギャル、が、じつはめっちゃ家庭的。
料理は上手らしく、祖父母と同居らしいので、お年寄りにはすごく優しい。
読書が趣味で、見た目では想像出来ない。

もう1年半くらいの付き合いで、我が家にも泊まることもある。
日曜は時々夕飯を一緒に食べることもある。
とにかく二人は仲が良い。

彼に、母は聞いてみた。
「どうせなら、一緒に二人で住めばいいのに・・・結婚するの?」

彼曰く、「いや、結婚は考えていないよ」

母、「あ!もっともっと違う人が現れると思っているんだな?」

彼、「うふふ、当たり」

そして彼はこう付け足した。

「でも、彼女見た目はああだけど、すごく気持ちのいい奴なんだ。
だから、このまま行けば結婚もありうるかもね」


なるほどね。

母はいつも彼にこれだけは言う。

「結婚する女性は、少々頭が弱くても、料理の上手な人がいい」 と・・・。

e0092926_18223466.jpg

[PR]
by smile-wind | 2005-10-20 18:49 | 子供