いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 12月 07日 |
バカでもいいさ。
今年の夏に、息子のところに子供が出来て、もうそろそろ4ヶ月になる。
んで、息子の嫁ちゃん、週2~3回は孫を連れて我が家へ。
歩いて10分ほどの近くに住んでいる。

仕事も再開して、孫も一緒にご出勤。
孫のタイムカードもあるそうで、一人前だよね~~w

この嫁ちゃん、娘のようでめちゃ可愛い。
勿論、孫もめちゃ可愛い♪
息子がいなくても孫の顔を見せに来る嫁ちゃんに、旦那ともども感謝している。

まず、玄関入って・・・「ただいまぁ~」と言いながら、私に孫を差し出す。
それから殆ど孫の面倒は私の役目w
オムツ替えたり、お風呂に入れたり、あ!さすがにおっぱいは出ませんがw
え?出せと言われれば、かすでも出しますがw

夕飯食べて、そこへ息子が仕事から帰ってきて、一杯一緒に飲んで・・

さっきも来てて、孫を抱くとこれが笑うんだよね~
あぁ~~癒されるぅ~~^^;

バアバとは呼ばせない!!などと言ってはみたが、ついつい自分で「バアバ」って言っちゃうのだw
すると嫁ちゃん、「ママぁ~、バアバって言っちゃってるしぃ~」って笑うし。

いいんだよ、バアバでもw
孫のあの笑顔見てたら、呼び名なんてどうでも良くなっちまう。

「ママぁ~、○○(孫の名)にテニス教える??」って聞くので、「ゴルフを教えて、お金を稼がせる!」と言ってあるw
ま、テニスも教えますかね。


孫バカでもいいさ!だって、めちゃ可愛いんだもん。
[PR]
by smile-wind | 2010-12-07 00:35 | 子供