いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 01月 22日 |
カールじいさんの空飛ぶ家
「カールじいさんの空飛ぶ家」

【カール・フレドリクセンは78歳の孤独な老人。
最愛の妻に先立たれ、彼女の思い出がぎっしり詰まったマイホームで一人暮らしをしている。

彼には「いつか叶えよう」と亡き妻と誓った夢があった。
それは、二人で素晴らしい冒険の旅に出ること。

その夢が叶うことなく歳だけを重ね、住み慣れた我が家まで奪われそうになった時…
カールは人生最初で最後の旅立ちを決意する。

彼に残された唯一の宝であるマイホームに無数の風船をつけ、
カールじいさんは家ごと空高く舞い上がった。空へ、妻と夢見た冒険の地を目指して──。】



カールじいさんを見ていると、野村監督を思い出すw

アニメは、実写版のような人間のキャラはいらないね。


最初の10分のシーン。
泣けます。
[PR]
by smile-wind | 2010-01-22 21:54 | 観る