いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 11月 26日 |
2012
観たのは、「2012」

感想を書くと・・・

「インデペンデスディ」や、「デイアフタートゥモロウ」の監督なので、
根本のストーリーはちょっと似てる気がしないでもない。

「宇宙戦争」「アルマゲドン」「インデペンデンスディ」を足した感じ。
と言ったら、つまらないのか!と思われるけど、
面白かった!

2時間半以上だったと思うが、あっと言う間に時間が過ぎた。
時折、泣けるシーンもあったりして。

CGの技術はすごい!
まるで、本当にその場にいるような錯覚さえする。

観て損はないかな。
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 15:50 | 観る