いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 07月 22日 |
いつ売れるのさ?
7月20日。
娘の誕生日♪
何気に、休みを取ってるしw
何気に、映画観たいと誘ってるしw
何気に、美味しいものでも食べたいとねだってるしw

てなわけで、観てきましたよ、映画。
「踊る大走査線」
はっきり言って、退屈^^;
あ、これは私の見解ですから、ご意見はさまざまでしょうが、私はそう思ったんだから仕方ないw

青島が最後に犯人に言うセリフ。
「君、何処かで会ったことない?」
そうです、あの時の子供だったのです。
って、思い出せた人いるのかな~
ヒント「青島が着ぐるみを着て出るシーンが以前あったんだけど・・・」

さて、その後、美味しいものを食べたいというご希望。
何よりも大好きなハンバーグのお店へ。
夜、何食べたい?って聞いたら・・・とんかつだとw
太るぜ!!って言葉も無視されて、作りましたよとんかつ!
お陰で母ちゃんが太るわい(-_-;)

お兄ちゃん夫婦からも、父ちゃんからもプレゼントもらったので、ご機嫌な娘。

あのさ~あなたもそろそろ売れないと、いつまでもこの家にいられると思ったら大間違い。
売れないのなら、せめてどんな形でもいいから、ひとり立ちして欲しいんですけどw

そりゃ~さ、仕事も頑張ってるさ。
でもさ、休みのたびにお昼過ぎまで寝て、夕方1人で出かけて・・
彼の1人や二人いないのか!って聞いても、めんどくさいって言うし。
かと思えば、異性の友人多いし、その中にあなたが惚れる男子はいないのか?って聞いても、いないしって答えるしw

そろそろほんと、売れてくれw

が、実際売れることになったら、きっと寂しくて泣いちゃうかもね~
ま、いいか!好きなだけいてもいいけど・・・彼は作れw
[PR]
by smile-wind | 2010-07-22 19:40 | 子供