いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 06月 30日 |
暑いときは、これがいい?
この頃、蒸し暑いですね~

こうしてPCに向かっていても、汗が出てくるw

昨日は友人と待ち合わせ。
街は相変わらずの人ごみ。
蒸し暑い中、皆何処行くのかな~なんて考えながら、友人を待つ。

ランチをしながらおしゃべり。
e0092926_14474838.jpg
天丼とお蕎麦のセット。


e0092926_14481843.jpg
海老天ぶっかけ蕎麦。


夏はさっぱりしたものがいい。
歳取った証拠かしらw

で、夜、娘と二人の食事だったので、近所のおうどん屋さんへ。
昼はお蕎麦で、夜はおうどん。

さすがに、今夜はお米でも食べようかな~
しっかり食べないと、テニスも出来ないじゃん。
ま、身体に蓄えてるものを、少しづつ消化すれば問題ない?w

しっかし、毎日蒸し暑いと、夕飯作るのも嫌になる・・・よね?
[PR]
by smile-wind | 2010-06-30 15:00 | 行く