いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 05月 30日 |
優勝したので、祝賀BBQ開催。
先月末に、年2回のテニス連盟の団体戦があり、
我がチーム優勝しました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仲間の1人が、「優勝したら自宅でご馳走する」って言ってたんです。
なので、約束だからと、そのお宅で祝賀会をすることになりました。
「何食べたい?」って聞かれたので、
「焼肉!」
って速攻答えたら、「じゃ、BBQにしよう!」って、話はとんとん拍子に進み・・
先日、祝賀BBQが開催されました^^v

ちょっと遠いお宅なので、「車で行く!」と言ったら
「飲まないわけ?」
って攻撃されたw
けど、やっぱり車で行きました。
ちょっと電車で行くには、めんどくさい場所なんだよね^^;

着いたら、めちゃめちゃ大きなお屋敷♪
お庭でBBQ。
13人でBBQしたんだけど、4人ほどが焼く役目w
それ意外はおうちの中~(-_-;)
私たち4人が焼くお肉や、お野菜を、他のメンバーはわんちゃん状態で待ってましたw
何で家の中で待つんだ?w
ちょっとお高いお肉が勢ぞろい。
まぁ、それはそれは美味しゅうございました!^^v

車で来たのは4人。
他のメンバー呑んでましたね~
私は焼きと食べることに集中しつつ、ノンアルコールのビールで我慢。
おかげで、夜、夕飯食べれなかった^^;

さて、秋の大会、もし優勝したらどうする?という話になって・・・

「また、家でやろうよ」って彼女。

言っちゃったよ~言っちゃったじゃん~
んじゃ、優勝目指して頑張らねば!!
美味しいお肉食べるためにw

e0092926_22325883.jpg
BBQ前のご馳走でほぼお腹は膨れたかもw

[PR]
by smile-wind | 2010-05-30 22:42 | 行く