いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 05月 26日 |
横浜美術館「ポンペイ展」
友人が教えてくれて、さっそく出かけてきました、
横浜美術館での「ポンペイ展」

e0092926_22452844.jpg



じつは、私、横浜美術館て初めて行ったんですよね。
ちょっとわくわくしながら、着いたのが10時過ぎ。
入り口は多少混んでいるかな~くらいだったのに、中に入った途端すごい人。

じっくり回りました。
意外と好きなんですよね、こういうものを見るのって。

勿論写真は撮れないんだけど、常備展示してある場所も見て回り。

e0092926_22475147.jpg



e0092926_22481787.jpg



えっと・・・良くわからない抽象画が多かったけど、友人と「どれが好き?」なんて聞きながら見て回りました。

e0092926_22502437.jpg
一息ついた場所から見下ろした館内


その後、赤レンガ倉庫でランチ。
この赤レンガ倉庫も初めての体験でした。

無理!食べ切れなかったw

e0092926_2253914.jpg
友人が食べたもの。



e0092926_22534366.jpg
私が食べたもの。


その後、ちょっとお散歩♪
海!久しぶりに見た~~
風が気持ち良くて、今日はちょっと肌寒い感じもしたけど、やっぱり海はいいな~~

e0092926_22553740.jpg



e0092926_225685.jpg



そういえば、横浜の山下公園、学生のころにデートした場所だった。
あの頃は若かったな~~
いえ、今日は行ってませんがw

今日は修学旅行生が結構いたり、老夫婦や、若い家族連れも。
それに、不思議な二人連れ。
ある男の子を、もう1人の男の子が写真撮ってる。
それはいいんだけど・・・
そのポーズが素人モデル系?w
しかも、歩いてる姿の動画まで撮ってた。
いったい何だったんだろう?
不思議だw

でも、こういうロマンチックなところって、やっぱりカップルが多いのねw
あるカップルを見て盛り上がっちゃった^^;
夫婦には見えない。
どう見ても、会社の上司と部下の女の子?みたいなw

って、そんなことで盛り上がってどうする^^;

また行こう!私も負けずにカップルでw
[PR]
by smile-wind | 2010-05-26 23:18 | 行く