いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 02月 06日 |
たまには読んでる本でも紹介してみるw
ちょっと本のご紹介。

「兄・妹」

e0092926_19554556.jpg


作家・「月夜野ひとみ」

【この本は、読み手の想像力しだいで、 ラブストーリーになったり、ミステリーになったり、 あやうい物語になったりするだろう。
人それぞれに、切なく泣けたり、ほのかに笑えたり、 なやましく悶えたりするのだろうと思う。
レビューから抜粋。】


でね、3刊まであって、私は1刊を読み終えたのですが、面白いです。
たぶん、もっともっと面白い展開になるのではないかと思ってます。
1刊の終わりが、衝撃的だったので。

ちょっと長いけど、読みやすくて、私的にはハマりました。

続きは、明日手に入るので、楽しみです♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
風さんも、本読んでたの?ってか?w

何を隠そう・・・ワタクシ本好きなんですのよ^^v
ただ、途中まで読んで、気に入らないと読まない。
どんな有名な作家の本でも、自分的にはつまらないものってあるでしょ?

勿論漫画も読みます。
コミック本も大好き♪

最近読んだコミック本は、「冷たい校舎の時は止まる」。
これは、「辻村 深月」の本の漫画化だけど、そちらは読んでいないのです^^;

てなわけで。

たまには、教養あるところも見せておかないとw

え?教養あるって知ってた??
あ、そうなの???

いつから知ってた???
今日よ(教養)~~~なんちゃってww←オヤジギャグは辞めましょうww

漫画読んでて、教養を語るな!!ってか?

はい!失礼しました<(_ _)>
[PR]
by smile-wind | 2010-02-06 20:49 | 自分