いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 02月 05日 |
オナラの出来る喜びw
息子が結婚したという報告はしましたが^^;

じつは新居がなかなか決まらずに、先月まで息子夫婦は行ったり来たりの生活だったのです。

先月やっと新居も決まり、今月に入って家を出ました。

お嫁に行くわけじゃないけど、最後の夜に挨拶を受けたのはいいけど。
何だかね、胸が詰まったのですよ^^;

近くの新居なのですが、やはり息子の部屋にあるじがいないという感覚?
ま、それはそれで、息子の部屋を覗くと、何となく寂しさが来ちゃうみたいな。
あ、もうこの部屋に彼はいないんだみたいな?

先日ツレと娘が、こんな会話してました。

「あいつ(息子)が出て寂しいから、○○○(娘)は4~5年は嫁に行かなくていいぞ。」

「うーん、それはわかんないな~父ちゃん食わせてくれる?」

「おう!食わせてやる。」

「だいじょぶだよ、当分その気もないし、それどころじゃない。」

あのぉー、それだと困るんですけど!!w


さて、あるじのいなくなったその部屋は、私の部屋になると決まっているんですけどw

これでやっと、1人で静かに眠れる喜び?みたいな。

夫婦は同じ部屋で、同じお布団で寝る、なんて新婚時代の話。

結婚すると、主婦って何となく台所が自分の部屋感覚?になるでしょ?

あ、大きなお家の人にはわかんないだろうけど^^;

私も仕事するときは、リビングでするし、夜になると何となく家族それぞれ自分たちの部屋に行くので、夜はリビングが自分の部屋感覚?みたいな感じだったわけ。

目の前にマンションが建ったとき、思わず1人の部屋を借りたいと思ったものですw

やっと、やっと自分の部屋が持てるのだ!!

やっぱ、1人がいい、一人が!w

だってさ~、思いっきりオナラ出来ちゃうんだぜ!!^^v

そこかいww

あ、いや・・本も読めるし、好きなTVも見れるし・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
[PR]
by smile-wind | 2010-02-05 10:56 | 子供