いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 01月 13日 |
迷ったけれど・・・ご報告。


このたび・・・結婚しました。




え?私じゃないしw
当然か^^;




我が息子が、とうとう伴侶を得ました。

この先、どうなりますか。

何かと、まだまだ未熟者同士。

けれど、縁あって一緒になったのですから・・・^^

親としては、見守っていけたらと思っています。



「愛で生活出来るのは、最初の1年。お金がなければ何も出来ない。」



子供たちには常日ごろ言い聞かせておりましたが、「現実的で、結婚への夢も希望も無くなる」と、
ことごとく否定してきた子供たち。

さてさて、お金のない二人。

愛だけで、結婚生活は続くのか。

それも試される時でしょうね~~w

ま、働いていれば何とかなるか。ww



彼女とは、友人から、恋人に変わってほぼ1年の付き合い。

身綺麗にしてお付き合いを始めた息子w

それはそれは微笑ましい二人でした。

これで、息子も本当の意味で・・・・身綺麗になったのねんww
[PR]
by smile-wind | 2010-01-13 15:13 | 子供