いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 11月 26日 |
ショックですw
昨日、映画 「2012」 を観た後に、忘年会だった。

一度自宅に戻り、着替えをして出かけた。

楽しい時間を過ごし、2次会まで出て、帰宅したのが時間的にはもう次の日w


さて、お風呂にでも・・と、腕時計を外し、ピアスを外し・・・

ない!!な~~い!!
な~~~~~~い!!


片方のピアスがない!!

ピアスの穴はたくさん開いているのだけれど、昨日は左に2つ、右に一つ。

その左側のピアスがなくなってた!

すっげぇ~~~~ショック!!

ピアスごときで!とおっしゃるあなた!

違うのよ。このピアスは高かったし・・・お気に入りで、大事に大事にしてたもの。

もうね~ショックで、昨夜熟睡出来ないほどだったのだww

今朝、ツレがバス亭まで行く道すがら、「下を見ながら出かけてね。」とお願いした。

昨夜はタクシーだったけど、道のりは同じなので、泣いて(大袈裟w)て頼んだ。

ほどなくして、ツレからメールが入り、「道にはなかったよ。昨夜のお店に聞いてみたら?」

で、さっきお店に電話して聞いてみたら・・・

何度も何度も探してくれたみたいだけど、
「ありませんね。昨夜のうちに電話頂いたら、すぐに探せたんですけれど、お掃除しちゃったんですよ。残念ですね。」


二次会のお店でも、掃除をした後ということで、見当たりませんと言われた。

ふぅ~。マジでショック!!

形あるもの、いつか壊れる!が、しっかし!壊れていないのに消えちゃった!って、ショックじゃね?

けど、無いものは無い、仕方ないよね~

くっう~~~~、誰か買ってくれww

なんて冗談言ってないで・・・同じもの買おうかな~ww
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 17:26 | 行く