いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 11月 26日 |
ちょっと自慢話^^;
毎月集金に来る、28歳、イケメン(これマジでw)のお兄さんがいる。

前回の人と交替したのが3ヶ月ほど前。

お天気の話しくらいで、あまり会話もなく集金だけ済ませていた。

が、今朝、彼が鼻水をすすったりしてたので、聞いてみた。

「風邪?」

「いえ、小さい頃から鼻が弱く、アレルギー性鼻炎なんです。すみません、お見苦しくて。」

「そうなんだ?じゃ、花粉症もひどいの?」

「そうなんです、ほんとひどいんですよ。」

「じゃ、家の上の息子と同じだね。私も花粉症だけど、息子もひどいのよね。」

「そうなんですか?可哀相ですね、子供なのにそんなにひどいなんて。」


「・・・・・・・・??」

「大人になると、花粉症との付き合いかたもわかるのに、子供は外で遊ぶのも大変ですね。」

「・・・・・・・・・・・・????∑(゚m゚=)ハッ!!」


「部活何かしてるんですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・えっと、息子はもう26歳なんだよ。」


「え??本当ですか?」

「そうだよ、だからもう大人。」

「すみません、上のお子さんとおっしゃったので、中学生くらいかなと思ってました。」

「何言ってるの~、あなたと殆ど変わらないでしょ~。」


「俺の母親がふけてるのかな~?」


「・・・・・・・・。」

正直、嬉しいじゃないっすか!!

そういえば、お隣さんが引越しをしてきたときに、私の留守中挨拶に来た。

ちょうど息子が留守番をしていたので、応対に出たらしい。

後日、お隣さんに会ったので、挨拶をしたら・・・

「お若い旦那様ですね~。」と言われて、「息子ですよ。」と言ったら、「お若いお母さんですね~」と、驚いていた。

その話しを息子にしたら、ショックだったようで。

っていうか、どう見たって親子だろ~!w

が、内心私はうれしかったりもして。

ちょっと自慢のお話でしたw
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 14:47 | 自分