いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 11月 05日 |
まだ早い!
昨日は、友人と一緒に高尾山へ。

いや~、結構疲れるわねw

紅葉にはまだ早いみたいで、ところどころしか紅くなっていなかった。

e0092926_1029305.jpg



e0092926_10294428.jpg



けど、お天気が良かったので、山頂まで登ると汗が出る。

その汗のおかげ(?)で、富士山がくっきり見えたりして。

e0092926_10295799.jpg



山頂からは、このつり橋を渡って下りて。

e0092926_103244100.jpg


高尾山と言ったら、お蕎麦を堪能。(画像なしw)

日ごろのテニスで鍛えた足腰・・・・だったけれど、帰宅してから疲れてちょっと寝ちゃったw


けどね、良いこともあったのです。

なんと!落ちてたお金見つけました^^v

e0092926_10361456.jpg



え?警察に届けたかって?
いえいえ、1000円ぽっちだったら、ネコババでしょ?ww

e0092926_10374640.jpg



猫も見てないようなので、そのまま素通り。

e0092926_10393459.jpg



何やら、階段があったので、そこから二階へ。

すると、ブルーのドアがあって・・・

e0092926_10402587.jpg



引き寄せられるように、ドアを開けて入ると・・・

e0092926_1042208.jpg


あら?不思議な部屋w

さらに、若いお兄さんが、裸体画像の前で、何かしてるしw

e0092926_1047504.jpg


変だな~~って思ったら・・・

ここは、「トリックアート美術館」でした。

今までの画像は、すべてが平面の絵画でした^^


いろいろ写真は撮ったけれど、モザイク処理(本人が写っているためw)が多すぎて、掲載を断念ww

ということで、最後に綺麗な万華鏡でも^^

e0092926_1050318.jpg


e0092926_1051573.jpg


疲れた身体は、今朝には回復^^v

やっぱり、若さって素晴らしい~わ!!

あ・・いや・・・日ごろのテニスのお陰ですかね、やっぱりw
[PR]
by smile-wind | 2009-11-05 10:56 | 行く