いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 10月 25日 |
続く朝帰り
ここ数日、ちょっと風邪気味で、(;゚ロ゚)ハッ 「H5N1」?なんて思って・・・はいなかったんだけどw

でもさ、風邪で病院行くって、この頃行きにくい感じしない?
たいしたことないな~って思いながら病院行って、大きなものを貰ってきちゃうって可能性もあるし。
ま、大事に至ることなく、お薬貰ってきたんだけど。

その話しは・・・置いといて・・

この間から、娘が朝帰りが続いてる。

仕事柄それも仕方ないことかなと、覚悟はしていたんだけど・・・
でも、年頃の娘だし、深夜12時過ぎないと、泊まりもわからないわけで。

チャリで駅まで行ってる娘、あまりに遅くなると駅まで迎えを頼まれたりすることもあるので、連絡来るまで起きて待ってるんだけど・・・

でね、ここ続いて朝帰り。
が!しかし!!
呑んでて朝帰りなのよ!!

それってどうなのよ!?
ま、聞いてみれば仕事関係の人に何度か誘われていたのを、断り続けていたんだけど、お休みの前日ならいいかなと、一緒に呑むことになったらしい。

しかも、彼女家の鍵を持たない主義w
「始発で帰るね」と、メールが来たのが深夜1時過ぎ。
始発に乗って自宅に戻るのが、6時前。
母はね、そのたびに眠れないのよ。

昨晩のこと。
やっぱり始発で帰るということで、母は寝たのが2時過ぎ。
鍵開けてと、連絡来たのが6時ごろ。
しかも、気になって爆睡出来ないので、殆ど寝ていない状態。

しかも、しかも、めっちゃすごい夢を見ちゃった母。
1時間置きくらいに、目が覚めていて、今朝は朦朧としていた。
風邪気味な上に、寝ていない状態って・・・

この年齢になるときついのよねw

で、お昼前、シャワーを浴びていた娘。
暫くして・・・

「行ってきまーす。」

何処行くんじゃ!デートか?
母より寝てないんじゃない?

若いって素晴らしいわよねww
[PR]
by smile-wind | 2009-10-25 14:27 | 子供