いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 10月 20日 |
出来たお店??
昨日、久しぶりに新宿までお出かけ。

いや~いつ行っても、混んでるよね、お街ってw


で、ランチをしようと、あるお店に入った。

3種類を選べるランチで、二人連れだった私たちは、たまたま同じものを1種類頼んだ。

ところが、運ばれてきたとき、店員さんが言った。

「もうひとつは、時間がかかってしまいます。もうちょっとお待ちいただけますか?」

しばらくして、頼んでいないものが運ばれてきた。

「もう少し時間がかかってしまいます。申しわけありません、これはサービスなので、召し上がって下さい。」

それからほどなくして、頼んだメニューが運ばれてきた。

ほんのちょっと待っただけだった。

猫舌な私は、もう1人が食べ終わるほんの少し前に食べ終わっただけ。

かえって申しわけないな~と思いながらも、頂いた料理はしっかり完食しましたが^^;

なんかね、初めてのことだったので、驚いたんですよね。

こんなことって、あるのね。

レジでお金を支払うとき、

「ご迷惑おかけしてすみませんでした。」と言われたんだけど・・・

たいして迷惑でもなかったし、

「かえってお気を使わせてしまってすみません。ありがとうございました。」と、言っておきました。
[PR]
by smile-wind | 2009-10-20 16:06 | 行く